So-net無料ブログ作成

アルカナはじめました [ヒトリゴト]

DreamFarmで知り合ったヒトがゆってたのが気になって
ちょっと試したらハマってしまいました。

よくわからずクレスト行ったらすぐやられてしまいました。
カードの属性も考えないとねぇ~あと条件満たしてないって言われたり、
色々工夫しないとクリアできないんだねぇ~(しみじみ)。
そんなわけで今は、レベルアップの日々です。
おんなじくらいのレベルのコと対戦しても全然勝てないので
私の育て方が悪いんだろうなぁ。方向性確立しないとね。

はじめたときは、「あ、こんな髪型(目)もいいなぁ」とか
他のコがよく思えたときもあったけど、今は愛着湧いてきた。
装備がイマイチなんだけど~コレがなんかシックリくるのよね。
もう少しレベルあがって色んな装備付けられるようになったら
ガラリと変われるんだろうなぁ~o(*^▽^*)o~♪

image20.gif
フライパンか三角定規を武器に腹巻って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。